

BOUZ情報

またまた相変わらず更新してませんでした・・・

社会人にもなると、
意外と気力がわかないもんですね・・・

そこで!!

今日はもうお盆明けの月曜日で
体力もへったくれもないので、

明日から出来る限り更新していきたいと思っています。

いっつも口だけですけど。


最近、ステップワゴンとか買っちゃいまして、
音楽と合わせて、車のブログも作っちゃおうかなって思ってます。

そっち出来次第どっかにリンク貼っちゃいますんで!!

お楽しみに・・・


楽しみにしてるヒトー・・・


いてください。


ではまた更新します!!!!

Twenty4-7 『Get a Life』


twenty4-7/Life

どうもお久しぶりです!!
だいぶお客様も離れてしまったかと思います・・・
GWもくっそ忙しくて更新できませんでしたし。
誠に申し訳ないです。
今回は、会社の友達のPCからの更新でして、
やはり毎日とはいかないかと思いますが、がんばります!!

この度は、twenty4-7のLIFEの中の『Ger A LIFE』をUPします!!
twenty4-7の以前の曲、といってもそんなにたくさんは知りませんが、
それに比べるととても優しい響きが伝わってきます。
テンション上げ上げというよりも自分的には、
朝起きてまったりする際に聴いていますね。
PVではありませんがどうぞ!!
続きへ!!

続きを読む »

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

BOUZお知らせ

長い間更新しませんで申し訳ありませんm(_ _)m


ただいま研修中で本州にいますので更新できないんす(*´Д`)=з





パソコンなんてありません(´・ω・`)
携帯で日記が書けることをたった今知りました…

研修は5月いっぱいまであります。

GWに一度帰るので更新はそのときに!
また来てください(ノ_・。)

ONE OK ROCK 『内秘心書』


ONE OK ROCK - 内秘心書
(ワンオクロック)

HIPHOP→レゲェ→R&B(洋楽)ときて、
とりあえずロックにきました、日本の。

なんかのTVで名前聞いて早速検索してみました。
久しぶりに邦楽(ロック)でいいと思いました。
歌詞もいいんですけど、まずノリがいいですね。
最近似たり寄ったりの曲が多い気がするんですけど、
なかなか個性的だなと思いました。

なんでもボーカルのTakaは、
森進一・昌子だそうで。
まぁ森進一・昌子さんよく知らないですけど・・・

PVは続きへ!!

続きを読む »

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

MOLMOTT 『SUMMER RIOT』


MOLMOTT - SUMMER RIOT

かなり久しぶりの更新になってしまいまして、
申し訳ありません。
ダッラダラな生活環境にやられまして・・・

今日紹介のMOLMOTTはこの曲しか知りません笑
サビがお気に入りです。

『スッキースキスーキマイガール!!』

あってるか分かりませんがここです!!
めっちゃ熱いです。
久しぶりにロックというのもいいですね。

PVは続きへ!!

続きを読む »

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

プロフィール

BOUZ組代理

Author:BOUZ組代理
○ホームページ
BOUZ組
北海道の風景とかもあります。
○性格
基本的にバカです
○趣味
音楽鑑賞。ギター。ドライブ。
○やりたいこと
軽トラで日本1週
○好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN、ASH、などなど。

歌手別です
FC2カウンター
集まれ音楽バカ
-込ビト MUSIC ROOM-
★気になる君★
ナベナンデス
mick BLOG
音楽レビューブログ FMusic




バナーです。
よかったら使ってください。
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理者的な場所
リンクに追加しちゃう★
